★☆★ スタッフのおすすめポイント! ★☆★
裏表どちらでも接続可能なLightningコネクタ付き0.5mのUSBケーブル!
iPhone・iPadの充電状態は3色のLEDで光ってお知らせ!
Lightningコネクタは表裏の区別がないので、どちらに挿しても使用が可能。
コネクタ部分には給電状況がひと目で分かる「LEDパワーシグナル」を搭載。
離れた場所、暗い場所でも給電の状況を把握できます。
★充電状態を3色のLEDでお知らせ!
3色のLEDの光で、iPhone・iPadなどへの給電状況(おおまかな電流値や充電の完了)がひと目で分かる「LEDパワーシグナル」を搭載した Lightningケーブルです。
離れた場所、暗い場所でも給電の状況を把握できます。
★高速給電が可能な最大2.4A(2400mA)対応!
最大2.4A(2400mA)に対応しているので高速給電が可能です。
安心のMfi認証済み、環境にやさしいRoHS指令対応製品です。
■対応機種
Lightningコネクタを搭載した
iPhone 6
iPhone 6 Plus
iPhone 5S
iPad Air
iPad mini
iPod touch(第5世代)
などに対応(※2014年12月現在)
■主な仕様
ケーブル長(約):0.5m
コネクタ形状:USB Aタイプ - Lightningコネクタ
※本製品の「2.4A(2400mA)出力対応」は耐久値です。本製品によって充電出力が2.4A(2400mA)になるものではありません。
※点灯するLEDの発光色(電流値)は目安です。また充電電流が小さい場合、充電中でもLEDパワーシグナルが緑色点灯のまま変化しない場合があります。
※本製品から接続機器を取り外す際は、必ずコネクタ部をしっかり持って行ってください。
※本製品は全てのUSB-ACアダプタ、iPhone・iPadなどとの組み合わせで使用できることを保証するものではありません。
※本製品の使用によって生じた接続機器の故障・不具合・データやブログラムの損失・消失については、弊社は一切の責任を負いかねます。
※写真の色調はご使用のモニターの機種や設定により実際の商品と異なる場合があります。
※製品の仕様は予告無しに変更となる場合があります。予めご了承ください。